2018-09-21 « セレクトショップーSelectShop SAVANNAー

パンのフェス

こんにちは!

町田のSelectShop SAVANNAのmichiです。

先日、打合せでみなとみらいに行きました。

途中でこんなイベントに遭遇。

「パンのフェス2018秋」

文字通りパンのお祭りです♪

美味しそうなパンがあちらこちらに売っていて、とてもいい匂いがしていました\(^^)/

雨にも関わらず、多くの人が来ていましたよ!

私は先を急いでおり買えませんでしたが…泣

次回はたら腹食べたいと思います(^○^)

SelectShop SAVANNA
STAFF michi

新調!

こんにちは!

町田のSelectShop SAVANNA スタッフのkentoです!

最近自転車のタイヤを新調しました!

いやー乗り心地アップですよ!

タイヤの性能が上がるとここまで違うものなのかと思います!

メンテナンスもサボってたので、その点も大きいと思うのですが(^◇^;)

それにしても自転車が新しくなるとツーリングに行きたくなりますね!

次の休日には少し遠出してみます(^ω^)

SelectShop SAVANNA

kento

贅沢ご飯

こんにちは!(*´꒳`*)

町田Select Shop SAVANNA

スタッフのhiroeです!

今日は打ち合わせで代々木へ行ってきました!

そしてその帰りにスタッフとお腹減ったねーと。

なんか肉が食べたいねーと。

近場でなんか食べよう!

ということで、食べてきました!

ちょっと贅沢しちゃった、、、笑

そしてフレンチ料理的な感じで、

順番に料理がでてくるんですよ!

なんかちょっとリッチ、、、笑

高級そうに見えるけど、お財布に優しかったです(*´꒳`*)

食べに行ったばかりなのに

また肉を食べに行きたいな〜笑