2018-09-07 « セレクトショップーSelectShop SAVANNAー

石割れ桜

こんにちは(*´꒳`*)

町田Select Shop SAVNNA

スタッフのhiroeです(*´꒳`*)

先日はお休みを貰い、

実家に帰省してきました!

私の実家は東北の田舎で、

周りは田んぼと林ばっかり(*´꒳`*)

昔はザリガニ捕まえたり、

ドジョウだったり、おたまじゃくしだったり、カナヘビ捕まえたり、、、

ちっちゃい時は野生児だったな笑

でも今でも道端にトカゲとか見つけると

嬉しくなるんだよねぇ(*´꒳`*)

そして、

実家でちょっとした旅行に行った時の一枚!

これ、知ってます?

石割れ桜!

むかーしむかし、この大きな岩に雷が落ちて、

その割れ目に桜の種が入り、

成長してここまで大きくなったとかとか、、、

すごい!

小さい時は何にも感じなかったけど、

今改めて見ると自然の力を感じずにはいられない( *`ω´)

桜が咲いてたらもっと綺麗だったんだろなぁ(*´꒳`*)

今度は桜の季節に行ってみよ〜( *`ω´)