2018-09-15 « セレクトショップーSelectShop SAVANNAー

12年!

こんにちは!

町田のSelectShop SAVANNA スタッフのkentoです!

久し振りに高校時代に部活で使っていたバッシュを引っ張り出してきました!

仲間たちでフットサルと思い、急遽持ってきたバッシュ!

勿論フットサル用ではないので、蹴りづらい!

しかし、走っても蹴ってもバッシュは全然平気!

12年も前に買った代物ですが、未だに現役!

恐ろしいほどに丈夫なんです( ^ω^ )

自分もこういった

お客様に末永く愛される良いものを提供できるように頑張ります(*´◒`*)

SelectShop SAVANNA

kento

長瀞

こんにちは!

町田のSelectShop SAVANNAのmichiです。

本日は休暇を利用して、埼玉県の秘境である長瀞へ行ってきました!

とても暑かったのですが、水の流れが緩やかで、涼しげで、なんだかとても癒されました♪

定番の川下りから、現地で取れた新鮮な野菜や魚を使用した食事まで!

大満足の一日でした♪

SelectShop SAVANNA
STAFF michi